大阪の民泊神路イン
野球 レシピ クラフト 宿泊 おでかけ ヘルプ


大阪市内の室内練習場オープン!
TOP / 神路イン / ニュース / 添い寝用 幼児用スリーパーレンタル開始!
ファミリー観光
添い寝用 幼児用スリーパーレンタル開始!
子供と一緒に寝てると起きた時には布団から飛び出ている、、というお悩みを解消するべくスリーパーをご用意しました。実際に旅行にもっていくにはかさばるのでもっていきにくいスリーパーですが、レンタルなら邪魔にならなくて安心!添い寝でも朝までぐっすりお休みいただけます
通常プラン
旅行のときの「添い寝時、朝布団から子供が飛び出してる問題」を解決するためスリーパーレンタルを開始しました。荷物になって旅行にはもっていきにくいアイテムですがレンタルならお手軽に!レンタルは1つにつき洗濯料金として100円とさせていただきます。連泊の場合は洗うまでは最初の100円で連続してご利用いただけます。

4つのかわいいスリーパーをご用意

先日西松屋で買ってきました。肌触りもよく、多少寝相が悪い子でもこれを着ていれば快適に寝られるはず。

ミニオンズとしろクマちゃんで女の子用のイメージで買いました。

ミニオンズ(70cm×50cm)大き目です。小学生だとちょっときついかも?
しろくま・ピンク(50cm×35cm) 約3か月~3歳まで 袖ありです。


男の用のイメージとしてドラえもん大と小。


ドラえもんL(左)(70cm×50cm)大き目です。ミニオンズと同サイズ。
ドラえもんS(右)(50cm×35cm) 約3か月~3歳まで

男女どちらも大きいサイズは黄色にしてみました。

レンタルをご希望される場合はチェックインの際にお申し込みください。
;