大阪の民泊神路イン
野球 レシピ クラフト 宿泊 おでかけ ヘルプ


大阪市内の室内練習場オープン!
TOP / 神路イン / ニュース / カミジーマート復活!
ファミリー
カミジーマート復活!
コロナ期を経て以前人気を博したカミジーマートが復活しました。ちょっとしたおかしやおもちゃ、お出かけの時に便利な子供用マスクセットやエチケットセットなど100円均一で購入可能な無人店舗です。販売しているものはバイヤーが厳選した旅で使うものから、あんまりいらないもの^^;までいろんなものをご用意させていただいています。うわさでは仮想通貨のカミGコインも使用可能とか!?宿泊の際ぜひお子様と一緒に寄ってみてください。
通常プラン期間限定プラン

人気商品目白押し!


赤字覚悟の旅のスタンプ帳など、旅の途中で使えるアイテムなどもご用意させていただいています。その他たとえばシャボン玉などは大阪城公園やてんしばでつかってインスタ映えする写真を撮るなど、ちょっとした旅のエッセンスになるかも?




消えモノのおやつならものは増えなくていいかも?写真の通りのものが常にあるわけではなくバイヤーのきまぐれで内容は変わっていきます。




ミニオンズ、ポケモン、スーパーマリオ、カービィ、ちーかわ、スヌーピーなどなどキャラクター商品も全部100円にてご用意させていただいています。

目指すはイケてるお子様ランチのおまけです。いろんなアイテムを日替わりでご用意させていただいていますので気軽にのぞいてみてください。100カミGコインでも100円相当の買い物ができるとか!お子様限定でのカミGコインの入手方法は謎に包まれているのでぜひ、当館にお越しいただいたうえでご確認ください。

;